【改正BR第十三回プログラム第一次生還者
 第九次追跡調査報告書概略】







 
 
発:厚生労働省大臣官房統計情報部人口動態管理課特殊資料室 栗原透子
宛:厚生労働省大臣官房統計情報部人口動態管理課 課長 榊しのぶ



※本件は極秘扱とする。
 閲覧後は所定の手続にて回収・処分のこと。



******




藤田浩之【――】

・生還後、高校・大学を卒業。
 同年、総務省入省。
 現在は同省固有種公民権問題対策準備室に所属。
 関係各省庁の連携・調整に忙殺されている。
 昨年、官舎より転居。



柳川裕也【固有種】

・生還直後、県警を退官。
 現在は都内にて民間の護衛・探偵業を営んでいる。
 昨年、数年来の自宅としていた事務所より転居。



観月マナ【行方不明】

・生還後、元の生活に復帰する。
 高校卒業後に突如として失踪し、現在に至るまで行方不明。
 最後の通院記録によれば記憶は戻っていなかったようだ。



倉田佐祐理【――】

・国民議会決議による財閥解体を期に倉田家本流から距離を置く。
 都市圏への外資流入による大規模な経済混乱期の政争・暗闘を回避し、
 地方金融を中核としたグループとして旧傘下の中堅企業を纏め上げた。
 現在も数社の取締役として多忙な日々を送りながら、固有種公民権問題に
 積極的なロビー活動を行っている。
 生還後、魔法の力は失われたようだ。



川名みさき【――】

・生還後、故郷に小さな私塾を開いた。
 近年、各界に優秀な門下生を多く輩出し徐々に存在感を増しつつあるが、
 その思想と影響力の台頭を危険視する声も一部に上がり始めている。



光岡悟【死亡】

・終戦協定後、軍部の大規模な再編に伴い首相付護衛武官に異動。
 大過なく任務を遂行していたが、五年前に突如として幼い先帝を拐かし武装蜂起する。
 現政権に國体護持の資格なしとの主張を掲げ首相暗殺を試みるも失敗。
 国外へ脱出し、軍の一部急進派を率いて転戦する。
 南方密林で包囲され、拠点に火をかけて先帝諸共自刎したと伝えられている。
 軍機密のため詳細は不明だが、拠点内から先帝の亡骸は発見されなかったとの
 まことしやかな噂もいまだに囁かれている。



坂神蝉丸【死亡】

・終戦協定後、軍部の大規模な再編に伴い教練所指導員に異動。
 優秀な教導官として信頼を得るも、光岡悟の武装蜂起に呼応し合流。
 その後は国外を転戦するも、南方で戦死した模様。
 大陸で子供連れの白髪の男を見たという複数の証言があるも関連は不明。



******
-


BACK